西畑大吾くんがずっとかわいすぎる話。【西畑大吾誕生祭2023】

西畑大吾くん!26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 大吾くんが大好きな人たちに囲まれて毎日幸せに過ごせる1年になりますように!! 個人的な話ですが、大吾くんのファンになったのが大吾くんがちょうど16歳になった頃だったもので… ああ、あの頃から…

【西畑大吾くんの好きなところを真面目に考えてみた。】 西畑大吾生誕祭2022

ハッピーバースデーだ!い!ご! 世界を照らす!奇跡のセンター! だいごのパパとママにも感謝!う~!Thank you!! (アニメ『推しが武道館にいてくれたら死ぬ。』第10話よりもじらせていだきました…。) 本日1月9日は、みんな大好き西畑大吾くんの25歳のお…

【舞台『染、色』 自分なり考察】

先日、正門くん主演舞台『染、色』大阪公演をご縁があって観劇してまいりました! もう、めちゃくちゃおもしろかった!!!! 人生で(といっても、関西Jr.の関連舞台とか、ディズニー原作のミュージカルとかしか観たことないけど…)一番おもしろい舞台でした…

関西沼に落ちた思い出…

コロナの影響で学校は遠隔授業、バイトは未だに待機という絶好調に暇になって思いました。そう。 私の中でのアイドルという存在の大きさに。 私は関西ジャニーズJr.のファンをかれこれ7年以上させていただいております。 担当はずっと変わらず、 なにわ男子…

大好きな元シンメの片割れがデビューしました

どうも、私は関西Jr.と西畑大吾くんが大好きで、いまだに何かにつけて大廉ちゃんとなにわちゃんに沸いてしまうちょっとやばいんじゃないかと焦ってる大学生です。笑 特に昨年のJr祭り大阪公演は本当に3公演とも誰かが絡む度に双眼鏡震えまくりました… 今回、…