大好きな元シンメの片割れがデビューしました

 

 

どうも、私は関西Jr.と西畑大吾くんが大好きで、いまだに何かにつけて大廉ちゃんとなにわちゃんに沸いてしまうちょっとやばいんじゃないかと焦ってる大学生です。笑

特に昨年のJr祭り大阪公演は本当に3公演とも誰かが絡む度に双眼鏡震えまくりました…

 

今回、King & Princeデビューを受けて一度自分がなぜ大廉となにわ中毒になってしまったのか分析しようと思い、書いてみました。

(ちなみに私はなにわ皇子は離しちゃだめ!!とかいうタイプのヲタクではありませんので悪しからず。)

 

完全に自己満足なので、暇すぎて死ぬ!!って方いらっしゃいましたら暇潰しにはなると思いますので見てやってください…

 

 

 

2013年初め、当時中学2年生だった私はあるグループにはまった。それが関西ジャニーズJr.のなにわ皇子でした。
その頃までは関西担ではなかったが、まいジャニも放送開始当初から見ていたしin大阪なんかも見ていたので好きになったのかなとも思ったが、私がその先今に至っても大廉、なにわちゃん大好き人間になる理由となったある決定的な事件があった。

 

それは、初めて大阪松竹座に足を運んだ2013年の春コンでの出来事だった。
私は大吾くんうちわを持って参戦していたので公演中、自然になにわちゃんに目が行っていたと思う。

 

そして、コンサート本編が終盤にさしかかり、舞台のセンターで確か桐山照史くんが挨拶をしていたときのことだった。私の座席は1階の上手ブロック。その目の前で、コンサートのラスト、しかもセンターで先輩が大真面目な話をしているにもかかわらず、ちょっかいを掛け合って見るからにふざけている2人がいた。それが西畑大吾くんと永瀬廉くん所謂大廉ちゃんだった

それを見たとき「え、この人たち何してんの?大丈夫?」と正直思ったし今から考えても真面目に仕事して!!と思う。

 

でも、「大廉あっくんの話全然聞いてないやんけ事件」(勝手に命名)は何故か私の心にめちゃくちゃ残り、それからというものまいジャニやTLに流れてくるコンサートのレポ、雑誌の裏話などであの2人が絡んでいるのを見るとファボ!RT!スクショ!!(既にファボってワードが懐かしい)

さらには、買い物中オレンジと青の配色のものを見つけると飛びついて買う!という超絶大廉推しになっていた。
もちろんそこに流星を含めたなにわちゃんも大大大好きだった。(今でももちろん大好き)

大廉と2人に完全におもちゃにされてる流星ちゃんの3人が揃えば最強だ!!とあの頃中学生の私は思っていた。ポケットにfunfunfunとかもう本気で可愛すぎて爆発する!!と思っていた(ANOTHERは入れなかったので画像しか見たことないが…

まいジャニコンvol.2でのアジアの夜の3人のくだりも大好きだった。初のソロ曲に喜んでる廉くんと俺のソロなんですとか言うてる大吾くん、本番中舞台袖でなかなか完璧に踊ってる大西畑(本気でまいジャニさんに感謝) 

 

そんな家族みたいななにわ皇子の雰囲気が大好きだった。それはもちろんしょうれんが関東で活動するようになっても変わらなかった。特に2014年クリパのお手紙コーナー!大廉回の大吾くんの「れーんちゃん♡」のくだり!!あの頃は先読みしてチケット探すとかの術をしらないしがない高校生だったもんで、またまたTLのレポを見て叫んでにやけて忙しかったのをよく覚えている。


そしてなにわ皇子の3人が揃う最後になった2015年春松竹。これはあのお方の卒業公演として有名だけど友だちが「あれは永瀬の卒業公演でもあったんかな…」と言っていたのを聞いて確かになと思った。この公演を最後に廉ちゃんは完全に関東に活動拠点を移した。

 

そんなこんなで冷めるだろうと思っていた大廉熱が冷めなかった理由。雑誌で隙あらば絡んだり、日誌に書いたりなんかもあったと思うが、ひとつに、お互いの公演見学行き過ぎじゃね?問題があると思う。

大吾くんが最近行ったという話は公演期間被りすぎのせいかあまり聞かなくなった気もするが、廉くんにいたってはどんなけ無理をしてもくる!!え、また来たん?ってなる。さすがにこの前のクリパの次世代公演初日に現れたときは「え、ヲタク?」ってなった。


確かにあんなに可愛かった大西流星さんが座長公演なんて這いつくばってでも観に行きたい気持ちは死ぬほどわかる。初日に永瀬廉、千秋楽には西畑大吾ってもう私の大好きな、流星甘やかしたくるなにわ皇子そのものやんけ!!!!と私は心で叫びました

 

ユニットとしての活動時間は今から考えたら結構短かったのに、今でもこんなに大好きでいられるのは大吾くん廉ちゃん流星ちゃん、3人それぞれが本当に素敵なアイドルでみんなそれぞれの場所でアイドルを全うしてくれてるからなのかなって思います。

 

 

いろんな意見があると思うけど、永瀬廉くん、デビュー本当におめでとうございます!!

信頼し合ってるやろうし、仲良しやけど、普段はあんまりべたべたせんくてたま~にでれるというツンデレなだいれんちゃん。

流星のことを蝶よ花よと愛でまくるなにわ皇子。どっちも大好きでした。
これからたくさん出会いがあると思いますが、関西時代のいろんな思い出(もちろんAぇ少年も!!)あんなこともしたなって覚えていてくれたらうれしいです。
がんばってね!!

 

 

そして、何よりも!近い将来大好きな大吾くんに(できることならば流星ちゃんにももちろん)「デビューおめでとう!!!」って心からお祝いしたいです。
いつか、大西畑もデビューして、大好きな3人がずっとアイドルでい続けられる世界になりますように!!!

 

 

P.S.
もしも大吾くんもデビューしたらぜひともカウコンで大廉で「雨だって」歌ってくれることを今から全力で待機してます!!!